

【ヴァイス】10月6日

そういえばデッキレシピ書くって言って忘れていました←

まぁ追記の方に書いていきます。
L0
O(≧◇≦)人(≧◇≦)O 亜美&真美×2
双子の猛獣 亜美&真美×2
高槻 やよい×3
星井 美希×4
チャーミングヴィーナス 真美×3
双海姉妹の癒し系 真美×4

L1
双海 真美×4
双海 亜美×4
衣装変更×3
LUCKY RABBIT×2
誘い上手な美希×3

L2
制御不能!? 亜美&真美×4
L3
いたずら好きな亜美&真美×4
CX
Do-Dai×4
スタ→トスタ→×4

アイマスに手を出すきっかけとなった双子メインのソウルビートなデッキです。いやぁ7月のトリオカーニバルが懐かしいです←

まぁたぶん回し方はわかると思いますが、簡単に。

L0はコストを最低2コスト貯めるようにする。3コスト貯まれば上出来。
L1からは楽しいソウルぶっぱの始まりですwDo-Daiでシナジーするのもよし、亜美真美希で遊ぶもよしって感じですw

ここからはもう本当にやりたいHo-Daiって感じですので打点を頑張って通しましょうw

一応Do-Daiのシナジー、L3の分裂、やよいの回収なので大体3体で戦うことはできると思いますw

あと、助太刀が0枚なのはどうせやられるから開き直りです←つい最近までポーズレッスンを積んでいましたが、ほとんど使用機会がなたったので衣装変更増やしたりして結局外してしまいました><

まぁ、まだまだたくさん改良したらいい点はあると思いますが、ひとつのデッキの形としてここに残させていただきます><

それでは~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

しろがね

Author:しろがね
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
