

【ヴァイス+ラノベ】9月9日

気がついたら結構な日にちがたってましたこんにちわ

最近はちょいちょい新しいデッキを作るのをどうしようか考えていたり、ハルヒの新刊をようやく読み終わったりってな感じです。

ヴァイスの方で浮かんだのは、赤青小林チョップのL1帯で何か天然シャロ以外に使えるのいないかな~って探してなんか10で4500経験+1000の会長見つけてこれ可愛いしいいなってことで会長採用することに決まったり、春閣下単でL3の枚数でいろいろ考えたりしていたり、そういえば自分始めた時は白サイド寄りだったはずなのに気がついたら黒メインになっていることに気がついたりそんなかんじですはい←
始めたころはなのはとクドわとDCだったのに今はアイマスとミルキィと今後作るのがP4

あと、武士の戦略発表でちょっと組みたいのが出たのでそのときに余裕があれば頑張って組みたいと思います。


続いてラノベ

今月の新刊で神様のメモ帳ktkr!今月は先月のぶんもあわせてちょっと回収多くしないと・・・ 



それじゃノシ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろがね

Author:しろがね
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
