スポンサーサイト


【ヴァイス+ラノベ】8月29日

もう8月も終わりですねこんばんわ!

そんな訳で昨日28日は横浜のゲーマーズでヴァイスのWGPの地区の権利書をかけた試合に参加させていただきました。結果は2勝2敗の4位で権利書獲得はなりませんでしたが、いい感じにアイマスが強化されたんだなーって思いましたw

今回は3回戦からプレミが多くなってしまい、にゃー!ってなってしまったので、プレイングをもっと勉強したいと思います><


試合後はアイマス2のパックがあったので10パックくらい購入。美希のサインやRR伊織でてわっほいでした。


さてさてヴァイスの話はしゅーりょー



続いてラノベ

最近ヴァイスに夢中になっていて全然購入できていませんでしたので、久々に読み返しをはじめていますw今読み返しているのははがないとベン・トーです。両方アニメ化が決定だったはずなので今のうちに読み返していこうかなって思っていますw


それではー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろがね

Author:しろがね
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
