

【ヴァイス】10月6日

そういえばデッキレシピ書くって言って忘れていました←

まぁ追記の方に書いていきます。

続きを読む


【ヴァイス+ラノベ】8月29日

もう8月も終わりですねこんばんわ!

そんな訳で昨日28日は横浜のゲーマーズでヴァイスのWGPの地区の権利書をかけた試合に参加させていただきました。結果は2勝2敗の4位で権利書獲得はなりませんでしたが、いい感じにアイマスが強化されたんだなーって思いましたw

今回は3回戦からプレミが多くなってしまい、にゃー!ってなってしまったので、プレイングをもっと勉強したいと思います><


試合後はアイマス2のパックがあったので10パックくらい購入。美希のサインやRR伊織でてわっほいでした。


さてさてヴァイスの話はしゅーりょー



続いてラノベ

最近ヴァイスに夢中になっていて全然購入できていませんでしたので、久々に読み返しをはじめていますw今読み返しているのははがないとベン・トーです。両方アニメ化が決定だったはずなので今のうちに読み返していこうかなって思っていますw


それではー

【ヴァイス】8月26日

お久しぶりですこんばんわ。とりあえずアイマスのBOXを1つですが購入できたのでいろいろ試行してました。

まだ1箱のみですが簡単に

・相打ち響なかなか強い
・3/1のカウンターイベント使いやすいとおもた
・ごまえ対応の春閣下ぱねぇ
・少し前に公開されていた亜美にクロック絆がいました。
・L3真かわいい


そんな感じです~。あとはもう1箱買ってWGP用のデッキを作り28日の大会に備えようと思います。現状はカードが足りず、あまりよろしくない完成度なので、次の箱でちょっとは良いデッキにできればいいなと考えています。


それでは~

8月13日

夏の祭りが開催されてますねこんばんわ!

それで、ちょっとヴァイスの情報を少し収集していたんですが、ABのユイのレベル3とレベル1がいいなーって思いましたwもしかしたらひと箱購入するかもしれませんw


あとは今日の来週の15日からの今日のカードの発表が終われば、いよいよ自分の本命のアイマス2の発表が・・!現状全然情報の無い青のL3がどうなるか期待したいところですね!


明日はちょっとお買いものしにいこうかなと考えてます。お目当ての品はドジっ娘春香とライダースーツ春香です←

それではー

8月10日

久々の更新です。とりあえず生存確認みたいなものです


最近はヴァイスメインでいろいろ頑張っているので、これから対戦のことやデッキのことを少しでもかけたらいいなと思っています

それでは
プロフィール

しろがね

Author:しろがね
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
